【満席】笑顔あふれる時間を~親子で英語 リトミック 単発レッスン~

【満席】笑顔あふれる時間を~親子で英語 リトミック 単発レッスン~
「赤ちゃんの時期の子育てを、楽しみながら赤ちゃんと過ごしたい!」
そんなママと赤ちゃんに向けたリトミックレッスンです。

レッスンではママのサポートのもと【音感】や【リズム感】のほか、
音に耳を傾ける【集中力】を育んでいきます。
そして英語の指示を取り入れることで【想像】して【理解する力】
も合わせて育むことができます。初めてのお友達とのグループレッスンは【社会性】を身に付ける始めの一歩に。
ママにとってもこのレッスンを通して、子育てのあれこれをシェアできたり、ホッと一息つける時間になればと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開催日…6/4 (火)、18日(火)
対象年齢…0歳~2歳
時間…10:00〜12:00 レッスンは45分
参加費…1,500円 
持ち物…特になし
講師 ...おやこえいごリトミックOHANA
     Akemi Kato 
開催場所…Santnana 店舗内
田園都市線 三軒茶屋から徒歩3分
〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1丁目36-10

ご予約は下記のお電話にて受け付けております。
★ご連絡時にベビーちゃんの年齢をお伝えください。
03-3410-6773 サントナーナ三軒茶屋店 

リトミックは、満席になりました。
次回の開催は別途お知らせいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★初めての方、おひとり様、グループでの参加大歓迎です。
★授乳の場所、おむつ替えのスペースご用意しています。


<運営>
暮らしを豊かに をテーマに運営する会社
weskiii inc