ソックウェルヒーロー企画 スタート

ソックウェルヒーロー企画 スタート

Sockwellジャパンから感謝を込めて、ソックウェルの着圧ソックスを、あなたとあなたのヒーローにプレゼント。

 

2020年4月16日(木)21:00から『ソックウェルヒーロー企画』スタートです。

 

新型コロナウイルス感染拡大によって脅かされている私たちの生活。今まで何気なく過ごしていた日々が、とてつもなく大切なものだったんだと日々身に染みます。

これ以上感染を拡大させないために、自分にできることをやっていこう。 Sockwellにできることは何だろう。

「あなたの身近なヒーローは誰ですか?」

最前線で働く医療従事者の方や、警察の方、物流の方、食料品を取り扱うお店で働いている方のように自粛したくてもできない環境にいるみなさん。はたまた、リモートワークで自宅やホテルなど制限のある中でも一生懸命お仕事をしている方や家で休校の子供のお世話をしている親御さんなど、極力家から出ない我慢生活をおこなっているみなさん。

立場はそれぞれですが、私たちSockwellジャパンは、今この過酷な時期に、この社会を支えてくれている全ての人に感謝し、少しでも幸せを届けたいと思っています。

ヒーローに敬意を表し、感謝の意を表すために、あなたの身近なヒーローをタグ付けして、ヒーローを称えましょう!知ってもらうことで何かが変わると信じて。

4/16から5月初旬までの間に対象投稿(プレゼントされるデザインが載っているもの)を順次インスタグラムでアップしていくので、@sockwell_jp をフォローして ご確認ください。

<応募方法について> こちらはインスタグラムのみでの応募となります。

インスタグラムアカウントをお持ちでない方は、アカウントをお作り頂いて、応募ください。 ソックウェル公式インスタグラムはコチラからソックウェル公式インスタグラム