ママリ口コミ大賞2020春 受賞

<Attipas>ママリ口コミ大賞2020春 受賞

全国の先輩ママに選び抜かれた「買って良かった」アイテムを紹介する、ママリ口コミ大賞2020春。 この度、ファーストシューズ部門で見事『アティパスのベビーシューズ』が受賞しました。

お寄せいただいた口コミ:

◆「まさに救世主!!!靴下のようなフィット感と、適度なホールド感で娘の靴拒否が何とかクリアになりました!本当に、みんなにすすめたい一品です。」 (3歳1ヶ月の女の子のママ)

◆「まさに靴下のと靴の良いとこ取り!ラバーが足の指やかかとをしっかり覆ってくれてるので安心だし、靴下感覚だからあんよが始まりそうになったらまずは室内で慣らしてお外で使うようにすると歩く練習もスムーズになるかと思います。」 (1歳2ヶ月の女の子のママ)

◆「靴が苦手だったり嫌いな我が子が靴下感覚ではけています!最初は家の中で履かせて慣れたらそのまま外に出してました。デザインもいろいろあり、とても楽しく選べます」 (2歳3ヶ月の女の子のママ)

こちらのママリ公式ページにて、多数の口コミが掲載されています。ぜひご覧ください。→ママたちの口コミを読む

ママリ口コミ大賞とは? 年2回、家庭や育児で利用する

グッズ・サービスを実際に使用しているママリユーザーの声をもとに、先輩ママの「本当に使ってよかった」を厳選した賞です。

ママリ : ママ向けNo.1(※)アプリ・情報メディア「ママリ( https://mamari.jp/ )」 * 妊娠中~2歳0ヶ月の子供を持つ女性1,084人を対象とした調査より「現在使っているアプリ(妊娠・子育て系) をすべて教えてください」で第1位(2019年3月実施、調査協力:インテーシ゛)。

 

アティパスは赤ちゃんの足を研究し尽くして完成した、赤ちゃんのためのプレシューズです。

裸足に近い感覚で違和感なく履けるので、靴嫌いの赤ちゃんもニコニコ♪

最初の靴選びに迷ったら、ぜひアティパスをお試しください。