Sockwellフォトコンテスト結果発表!

Sockwellフォトコンテスト結果発表!

ソックウェル初のフォトコンテスト
『#onedayシェア2021』
結果発表!


ソックウェルアウトドア公式インスタグラム(@sockwell__outdoor.jp)で開催した
フォトコンテスト『#onedayシェア2021』に沢山のご応募をいただきありがとうございました!
皆さまからご応募いただいた多くの美しい景色に大変感動を頂きました。
厳正なる審査の結果、入賞された4作品を発表いたします!

絶景賞

絶景賞画像

yuriさん「秋の立山の一枚📷
インスタグラム:@yuri_o930

審査員コメント初立山登山だったそうです。
初めての感動が伝わってきますね!
手前のロッジがスケールの大きさを感じさせてくれます。

 

アクティブ賞

アクティブ賞画像

マオさん「白馬を飛んだ一枚📷
インスタグラム:@maaaaodesu

審査員コメント合成ではなく、実際に飛んでいるそうです😆
素晴らしいジャンプ力と、キャッチーな表現力に拍手!
楽しそうな1枚に、アクティブ賞を差し上げたいと思います。

 

ステキ賞

ステキ賞画像

shotaさん「火打山での一枚📷」
インスタグラム:@miroku0420

審査員コメント一眼レフか、ミラーレスで撮影されたんでしょうか?
いいレンズじゃないと、このボケ感出せないんですよね〜!
ボケを活かした構図と、オリジナリティのある世界観にステキ賞を差し上げたいと思います。

 

ステキ賞②

ステキ賞②画像

SHIROさん「仙丈ヶ岳での一枚📷」
インスタグラム:@shirophoto33

審査員コメントすっきり晴れ渡る空が気持ち良い!
山の尾根と雲の形が揃っているようですね。
好感が持てるストレートな表現に、ステキ賞を差し上げたいと思います!

 

受賞者の方にはソックウェル2021年の秋冬新作コレクションの中からお好きな1足を贈呈致します。
おめでとうございます!