YAMA HACKライターさんレビューが掲載されました。

YAMA HACKライターさんレビューが掲載されました。
ソックウェル ヤマハック 掲載


国内最大級の登山メディア「YAMA HACK」さんでSockwellが紹介されました。
ライターのポンチョさん(@poncho_shida)に実際に一ヶ月間、ソックウェルをデイリー、ランニングなど様々なシーンで履いていただいたレビューが掲載されています。

ライターさん目線での感想や履き方のコツなど、分かりやすくご紹介していただいています。
アウトドアを楽しまれる方、ランニングをされる方、必読の内容です。

掲載ページ

掲載ページ

掲載ページ

 

画像提供:YAMA HACK

 

記事の内容はこちらのリンクからご確認ください。

【Sockwell掲載記事】
デザインだけじゃなかった!着圧ソックス『Sockwell』を1ヶ月、山で履いてわかったこと

記事の続きを読む

 


記事内でご紹介いただいたアイテムはこちら


 MODERN MOUNTAIN OTC
Mens



MODERN MOUNTAIN CREW
Mens



TWILLFUL Mens



ELEVATION Mens



About YAMA HACK

「もっと自由なアウトドアを、全ての人に。」

YAMA HACK(ヤマハック)は、登山や山遊びに関する“ハテナの答え”がきっと見つかる国内最大級の山メディアです。

山に興味はあるけど、何からはじめていいかわからない。
登山を究めたいけど、情報が溢れていて何を見ればいいかわからない。

きっと、あなたのハテナの答えが見つかります。
あなたの日常を豊かに、そしてあなたの登山ライフをYAMA HACKは応援します。


YAMA HACKさんについて詳しくはリンク先をご確認ください。

YAMA HACKホームページ

インスタグラム