Attipas インスタライブ配信します

Attipas インスタライブ配信します

第1回目は、 「ファーストシューズを選ぶポイント」

 

8ヶ月頃になるとつかまり立ちがはじまり「そろそろ靴が必要かな?」と考える方も多いのでは?

第1回目となる今回のインスタライブでは、はじめての靴選びを通して、アティパスの機能をお伝えします。また、もうすでに靴はあるけど、「なかなか履いてくれない。」「すぐに脱ぎたがる。」そんなベビちゃんにもぜひ見て頂きたいライブです。

ライブ後半には、夏の新商品!暑い夏にピッタリのショートタイプのアティパスをご紹介いたします。 ギフトにもピッタリな可愛いボックスに入っています。チェックしてみてくださいね!

 

<インスタライブ詳細>

【日にち】 2020年5月13日(水) 【時間】 10:00〜10:40 【テーマ】 ファーストシューズを選ぶポイント

 
 
 
 
 

アティパス公式インスタグラムは こちらから@attipas_jp

◆事前にアティパスに関するみなさんからの質問も受け付けております。アティパスインスタグラムのDMへご連絡ください。

こちらのインスタライブは、3人の子育てをしながら働くアティパスクリエイティブディレクター住田と将来はイクメンになりたい願望の高いプレスの北原によりお届けします!

たくさんのママやパパ、ベビちゃんと交流できるのを楽しみにしています。