【KP x Attipas2020春新作コラボイベント 中止のお知らせ】

【KP x Attipas2020春新作コラボイベント 中止のお知らせ】

3/19~21に予定しておりましたイベントについて、1部の無料撮影会・2部のセレクション撮影会とも今回は中止とすることになりました。

 

1部の無料撮影会にご興味をお持ちくださっていた皆さまにもお会いすることができずとても残念です。 申し訳ありませんが、この場でお知らせさせていただきます。 2部のセレクション撮影会へご予約くださった方、キャンセル待ちをしてくださっている方へは、フォトスタジオから直接メールでご連絡をさせていただいております。

 

イベントを代表して、以下の文章を株式会社スタジオ366より配信しておりますのでご確認くださいませ。

新型コロナウィルス蔓延に対する『KP x Attipas 2020春新作セレクション撮影会』について

 

ここまで本イベント主催者側では、新型コロナウィルスの蔓延状況と、政府・行政の指導・他民間の動向を注意深く観察・協議しておりましたが、近日の警戒体制強化の動きを重く受け止め、誠に残念ながらイベント中止を決定させていただきましたことをご連絡させていただきます。 ご参加者様、特にお子様への感染リスクを下げていただく主旨として、何卒ご理解をいただけるようお願いいたします。

 

下記にブランドからのメッセージをお送りします。

 

==From Attipas== 今回の撮影会もたくさんのご予約をいただきありがとうございました。 会場で多くのベビーちゃんたちとお会い出来ることをすごく楽しみにしておりましたが、今このような状況の中、安全を第一に考え、今回は中止とさせていただくことになりました。 一緒に撮影会を盛り上げてくださる予定だったKP様との初めてのコラボ企画で両ブランドともワクワクしておりましたが、今回は実現できずとても残念です。 様々な思いがありますが、一刻も早く事態が終息することを願っています。 いろいろな事が落ちつきましたら、また楽しいイベントを計画し皆様と素敵な時間を共有できればと思っております。

 

==From KP== ニットプランナーとしても初のブランドコラボ企画という事もあり、皆様との撮影会をとても楽しみにしておりました。 世界規模での情勢により撮影会は中止せざる得ない形となりましたが、何より弊社といたしましても皆様の安全を第一と考えております。 今後につきましてはAttipas様のコメントにもありますように改めて皆様にお楽しみいただけるような企画をして参りたいと思います。 皆様のご無事と、事態の一刻も早い終息を心より願っております。

 

【本イベント中止に関するお問合せについて】

・この中止に伴うご予約者様のお手続きや参加費等のご負担はありませんのでご安心くださいませ。 ・次回開催の有無・時期は未定です。

→商品に関するご質問等、ブランドへのお問合せ メール問合せ先:mkt@weskiii.com

→セレクション撮影会に関するお問合せ メール問合せ先:reservation@studio366.co.jp または撮影会ご予約時にご登録いただいた「Studio366公式LINEチャット」にてお問合せください。 ※お電話での問合せ対応は行っておりませんのでご了承くださいませ。 お子様の成長を共に見守り残していくお手伝いと合わせ、お子様の才能を広げる機会となるご活躍の場を増やせるよう、引き続きで努めてまいります。 新たなベビーちゃんとの出会い、前回参加してくれたベビーちゃんとの再会を心から楽しみにしております。 株式会社スタジオ366

 
 

今回のことは本当に残念ですが、不安が去ったあと、また必ずたくさんの笑顔が生まれるイベントを開催したいと思っています! 決定したらお知らせしますので、どうぞお楽しみに♪