アティパスの絵本ができました

アティパスの絵本ができました

「親子の時間を楽しんでもらえば…。」 そんな思いでアティパス絵本は誕生しました。

 

小さい時の時間はあっという間に過ぎていきます。

ハイハイしていたら、つかまり立ちに、そして、歩くようになって。

子どもは、日々成長していきますね。

 

アティパスは、成長期に関わる大切な時期にたくさんの赤ちゃんの足を支えてきました。

 

ユーザー様からは、 「初めて歩いた時の感動は、忘れることが出来ません。」 「お散歩の時はいつもアティパスを自分で持ってきます」など、

嬉しいお声をたくさん頂いて、私たちアティパスメンバーはいつも本当に嬉しい気持ちでいっぱいにさせてもらっています。

 

そこで、私たちに何か親子で楽しんでもらえる企画は出来ないかと考えました。

 

いろいろな案は出ましたが、コロナウイルスによりお家時間が長くなってしまう今だからこそ、お家で楽しく読んでもらえる絵本はどうかという声が上がり、今回制作をすることになりました。

 

ダウンロードはアティパスHPから♪

https://attipas.jp/blogs/news/attipas-ehonn

今日も明日もこれからも、赤ちゃんの足元をサポートするベビーシューズになれるように親子の時間を大切にできるブランドでありたいと思います。 いつもアティパスを履いてくださりありがとうございます。 アティパスHPへ絵本の感想もお待ちしております!

In same category


Related by tags